悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19136 2021/11/11 0:10

▼匿名より
多数決という名のパワハラ

村社会を続ける日本を根本的にブッ壊して欲しい


▼匿名より
夫婦別姓と同性結婚について選挙しろよ
その2点に絞って
多数決って単なるパワハラだからね


▼匿名より
国に結婚は認めて欲しいが、別姓でとか、何でも思い通りにしたいまるで私のクソ妹と一緒だわ

夫婦別姓認めるくらいなら、同性結婚認める方がいい


▼匿名より
別に夫婦別姓は如何でもいいけれど

田中清水翔太になる餓鬼は迷惑ですよね

つうか子供いなきゃ、別に結婚しなきゃ、別姓のまま同棲すれば良いじゃん


▼匿名より
あとさ、男性と女性を分けろ
でもって私はどちらも要らないから
更に分けろ

岸田総理に質問、夫婦別姓について、餓鬼の苗字は如何なるんですか?例えば、田中宏二と清水徹子が結婚して、餓鬼が出来ます、この餓鬼の苗字は田中清水翔太になるんですか?


1913719135

掲示板に戻る