悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19150 2021/11/11 1:37
▼匿名より
性格悪い?どうして?
そんな人が周りにいたら、大抵の人は死ねばいいのにって思うと思うけれど
2021/11/11(木)1:34
▼匿名より
私、そういう人嫌い
呪っちゃえば?多分、奈落の底に落ちますよ、死ななくても
因みに闇金に手を出したのは、生活苦からですね、当たり屋の方は。リアルは保険に加入出来なくなるし、ああ、思い出した、地元のヤクザの奥さんに車で突っ込んで、鞭打ちにした事から、命は狙われていたらしい
2021/11/11(木)1:33
19151
19149
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD