悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19150 2021/11/11 1:37

▼匿名より
性格悪い?どうして?

そんな人が周りにいたら、大抵の人は死ねばいいのにって思うと思うけれど


▼匿名より
私、そういう人嫌い

呪っちゃえば?多分、奈落の底に落ちますよ、死ななくても

因みに闇金に手を出したのは、生活苦からですね、当たり屋の方は。リアルは保険に加入出来なくなるし、ああ、思い出した、地元のヤクザの奥さんに車で突っ込んで、鞭打ちにした事から、命は狙われていたらしい


1915119149

掲示板に戻る