悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19152
2021/11/11 1:48
▼匿名よりこの呪いを知りたいなら
呪いを教えるけれど
@他言はダメです
A相手がどうなろうと狼狽えない心構えが必要
B少々お金が掛かります、多分、1000円程度、買う物があるので
因みに私が代行した時は数十万円で代行した事あります、特別ですけれどね、私自身がその時はムカッと来る相手だったので
▼匿名上階の糞が。広島市中区舟入中町の川角浩司目が自分ちがドンドン入り1日中しておいて
ドンドン煩いから、川角の家に行ったら「他から音がするのでは」とニヤニヤと薄笑いしてこんな事を言った。
パソコンをつつくと何時もドンだし、夫婦の和室に入ったらドン、トイレへ行こうとしたらドン買い物から帰ったらドン、で買えkる用意をしていたらドン、床の上に置いていたスマホのマナーモードがブブブと鳴ったらドン、これの何処がよそからの音だ。
その後理事長の家に行ったら、「そんなノートを持って来ても何処から音がしているのか分かりもせんのに。」だと。
又嘘を付いて、此れで3回目だ。川角浩司の嘘を信じてる理事長の(前澄夫)この野郎、川角浩司が前理上だったし、私が一人ものだから舐めてるのか。糞が、私は嘘を付いてないぞ、嘘をせっせとノートに書くのは記録だからで、嘘を書くぐらいだったら書かないわい。ドンドンする度に書くのはしんどいぞ。テレビのドラマを見ている時などは、ハラワタが煮え返る。死ね、前澄夫と川角浩司、地獄へ行け、糞が、地獄へ行かんと殺す
死ね、前澄夫と川角浩司、地獄へ行け、糞が、地獄へ行かんと殺す
死ね、前澄夫と川角浩司、地獄へ行け、糞が、地獄へ行かんと殺す。呪い殺す。
▼とーくめいちゃん57死ねって言われたら死にますよ。
好きな人からの死ねは一番傷つくんで。
だって、ヤンデレだもん。
▼匿名よりちょっと離れます