悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19155 2021/11/11 2:03

▼匿名より
あれ?やり方知っているの?
それは準備段階で、、、、、
まあ、いいか、、、、、
本人がそれで良いなら
つうか6時よね、4時間切ったよ
年齢は知らないけれど、若くても3時間は寝ないとキツいよね


▼匿名より
多分、あなたのレベルだと吐血が最高で、最低は入院クラスの事故かな

私のレベルは誰も到達出来ない

上手になれば精神崩壊は可能かも


1915619154

掲示板に戻る