悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19155 2021/11/11 2:03
▼匿名より
あれ?やり方知っているの?
それは準備段階で、、、、、
まあ、いいか、、、、、
本人がそれで良いなら
つうか6時よね、4時間切ったよ
年齢は知らないけれど、若くても3時間は寝ないとキツいよね
2021/11/11(木)2:02
▼匿名より
多分、あなたのレベルだと吐血が最高で、最低は入院クラスの事故かな
私のレベルは誰も到達出来ない
上手になれば精神崩壊は可能かも
2021/11/11(木)2:00
19156
19154
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD