悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19158
2021/11/11 2:17
▼匿名より多分、私がやると3日後〜3ヶ月以内に死ぬか、何か取り返しのつかない事になります
初心者だと数をこなすか、根気良くやらないといけないかな、でも吐血させた人は3ヶ月〜半年程度でしたね、怨みの強さがポイントです
▼匿名よりあと呪いの準備をする、実行する、時間帯は日が出ていない時間帯に限ります。大体報いを受けた人は傲慢になり、ルールを破った人です
あ、あと別にお礼とか請求しないのでご安心ください、私はただ純粋に皆様が気持ち良く日々の生活を送って頂きたいだけなので
代行の時はお金貰いますけれど
▼匿名よりそうですか、2021/11/12って事ですね
あ、忘れていた、この呪いはひとつだけ欠点がありまして、12月は使えません、私以外
あと呪いを暗とすれば、良い呪い?もあります、一応、呪いを教える前に説明をするってルールなので