悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19161 2021/11/11 2:28

▼匿名より
呪いをかける時のお名前は?


▼匿名より
関東は私の呪いの渦の中にあるので
判る人は判ると思います、霊感強い人は特に

マジで半年掛からないかも、、、、、


▼匿名より
両面黒の折り紙を二つ折りにします

あ、呪いをかける時のあなたの名前を決めて下さい、偽名ですよ、本名はヤバいですよ、あと誰かにバレるとあなたが呪われますから、そこは気をつけて下さい


1916219160

掲示板に戻る