悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19164 2021/11/11 2:44
▼匿名より
鋏の所も練習なのでやりました
次に進みます
その封筒を焼き払います🔥
その灰を全て瓶に詰めます
2021/11/11(木)2:44
▼匿名より
あ、灰皿要るんだった
今は練習なので、怨念を注ぎました、って事で次に進みます
それを封筒に入れて下さい
封筒の中に入れる時、相手の名前を上にして下さい
折る時は、名前が隠れるようにおります
で、封筒の上で鋏を切る様に何度も気が済むまでやります
2021/11/11(木)2:42
19165
19163
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD