悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19164 2021/11/11 2:44

▼匿名より
鋏の所も練習なのでやりました

次に進みます

その封筒を焼き払います🔥

その灰を全て瓶に詰めます


▼匿名より
あ、灰皿要るんだった

今は練習なので、怨念を注ぎました、って事で次に進みます

それを封筒に入れて下さい

封筒の中に入れる時、相手の名前を上にして下さい

折る時は、名前が隠れるようにおります

で、封筒の上で鋏を切る様に何度も気が済むまでやります


1916519163

掲示板に戻る