悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19168 2021/11/11 3:06

▼匿名より
こんな事を言っていいか判りませんが、まあ、そちらが私に対して問題を起こさない限りはあなたの味方ですよ、サポートもしますよ、呪いのね


▼匿名より
あと一時間がベストですね

あ、吐血君は一人暮らしだったわ

もう1人の人は女性で、なんかコンビニ行くわとか言って、家出て、やっていたみたい

あと、ここ大事です

呪いを実行した日は彼?の命日です、毎月その日は月命日となります


1916919167

掲示板に戻る