悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19168 2021/11/11 3:06
▼匿名より
こんな事を言っていいか判りませんが、まあ、そちらが私に対して問題を起こさない限りはあなたの味方ですよ、サポートもしますよ、呪いのね
2021/11/11(木)3:04
▼匿名より
あと一時間がベストですね
あ、吐血君は一人暮らしだったわ
もう1人の人は女性で、なんかコンビニ行くわとか言って、家出て、やっていたみたい
あと、ここ大事です
呪いを実行した日は彼?の命日です、毎月その日は月命日となります
2021/11/11(木)3:02
19169
19167
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD