悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19193
2021/11/12 1:02
▼匿名より気になるな、加藤ちゃん、成功したのかな?
まあ、そのうち忘れるとは思うけれど
関東人はとにかくせめて東北か北海道に逃げた方がいいよね
▼匿名よりずーっと前から思っていた事
よくCMとか、例えば家電製品として、あと通販とかでさ、お安いですね的な事言うじゃん、えーっと、誰ターゲットで安いの?例えば、最終的に19800円となってこれが安いって思える人ってどんな生活基準の人?
▼匿名より消去法で行けば、巨人より阪神、ヤクルトは何か利点あるかな?理想としては阪神だったのかな、、、、、阪神ファンでは無いけれど
オリックス優勝で保険料安くなるとか?
国は庶民を解っていない
▼匿名よりこの辺の事は全く無知で判らないけれど
ロッテが仮に日本一になったらロッテの製品が安く買えるとかないの?
▼匿名より禁止ワードって何だろう?
バグ?
加藤さん、成功したかな、、、、、
野球はこのまま逆転無しで、オリックスvsヤクルトかな、、、、、