悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19197
2021/11/12 1:25
▼匿名より電車遅れる、商談に影響出る、損害賠償請求したいって人も居るよね
サラリーマンは辛いよね
商談の時間に遅れた原因がこれだと
上司に怒られるだろうし
▼匿名よりあー、解る、解る
あと飛び込みする奴とか本当に迷惑
私も学生の時、そんなのに巻き込まれて遅刻した事あるわ、社会人になってからも何回か巻き込まれているし、死ぬなら自分の家で死ね、人様に迷惑掛けるな、って毎回思う
▼匿名よりキモ親父熊野均は死刑にして下さい
▼匿名より11日午前11時ごろ、神戸市垂水区西舞子のJR神戸線舞子−朝霧間の踏切で、加古川発米原行き快速電車の運転手が踏切内に人が立ち入っているのを見つけ、非常ブレーキをかけて停止した。車両との接触や異常がないことを確認し、約40分後に運転を再開した。このトラブルで上下線12本が運休し、37本で最大48分の遅れがあり、1万2千人に影響した。
↑ 大迷惑。踏切内に立ち入った奴は死ねば良いのに。
▼匿名より人の金を自分の金と思うクソ親