悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19209
2021/11/12 10:46
▼匿名よりS口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。S口のババアが転んで怪我で入院します様に。
▼匿名より尻軽女は子供いても関係ない
子供より男とやる事しか頭にない
他はどうでもいいって考え
ヤリマン女 性格悪すぎ 嘘つき
こんな母親いらない 一生苦しめクズ
▼4ね前任者はぁなんでいっつも適当にやってる人間の尻拭いされてるんだろ 担当者が責任持つのは当たり前なんじゃねーの だったら責任もってしっかり引き継ぎしろよ もう実名あげてこいつが教えてくれなかったからトラブルが起きましたって言いたい 大人げないから言わねーけど お願いだからチームワークとか苦手なワンマンタイプはおとなしく部屋に引きこもって首つって死んでくれないでしょうか 非常に迷惑です 社不パワハラモラハラマウント女子セクハラ爺全員死んでどうぞ
▼4ね前任者4ね臭い団塊世代のおっさん女だと思ってなめやがって 業者変えてやる 金払って使ってんのはこっちだっつの なんでおっさんて担当者が女だとわかったら強気になるんだよ こっちはいつでも業者変えられる立場にいるのわかってねーな 4んどけ
▼4ね前任者4ね適当団塊世代前からそうだったから別に要らないっすよって言ったくせに今それが原因でトラブル起きてんすけど
市ねよなんだよ適当に教えやがって なんも知らないからそれがおかしいなんてわからないに決まってんじゃん てめーの適当さのせいで私が怒られるはめになってんだけど
4ねやまじ4ね4ね
絶対ここよりも給料いい会社に転職してやる 4ね
なんでおっさんてきしょいくせに無駄にプライド高くて自分の非を認めたがらないんだ?なんでごめんなさいって言えないの?なんで後工程がこうなるって想像できないの?
ちゃんと頭働かして仕事してんの?
あと私が言ったこと同じ言葉で言い返すおっさん大杉 いや今言ったじゃん なんで今私が言ったことを自分のアイデアのように繰り返すの?きしょいんだけインコか?
いやそんなかわいいものじゃないわ 壊れかけのハゲ故障レイディオだわ〜
自分が想像力欠如してるからって俺のアイデアです!みたいに胸はって言い返すの肝いから つかそんだけトラブル対応してこなかったってことだよね
客との折衝なんか当たり前にやってきたけどなんなんこいつらほんと
少しはスマートに仕事しろよ遠回り無駄工程大杉なんだよ こうゆうやつらみてるとすげーイライラする 4ねよほんと