悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19224
2021/11/12 23:39
▼匿名より加藤公美様へそのイニシャルは使えないイニシャルでした
あと昨日実行したのでしょうか?
それだけです
スカイリムはバグが多くて嫌になる時があるけれど、プレイし直す度に新しい発見もある
▼匿名よりリアルガチでそんな母親なら要らないだろうね、施設で育った方がマシかもね
その女の相手をする男も男だけれどね
▼匿名より正規の道を見つけるより、道なき道を進んだ方が目的地に早く着く事もある、本当に面倒臭いゲームだ、スカイリムは
昨日実行したのかな?K・M
あ、この名前ダメなイニシャルだわ、今気付いたけれど、まあ、いいか
▼匿名より男とやる事しか頭にない尻軽女
こんな女が母親なんて最悪やな
子供より男だからな
自分の考え以外全て否定
嘘ついて騙す性格悪すぎのクズ
▼匿名より父親死ね典型的なクズ。自分のことを棚に上げて人のことだけを叱る。近くにいるだけでも不快。もう限界。とっとと死ね。