悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19230
2021/11/13 2:07
▼匿名より別に答えなくても良いけれど、何の専門学校?
従弟の同級生が中卒で専門学校行って2年の時だったかな、中退したの思い出したわ
先公には恵まれてなかったな、私も弟も
先公の当たり外れで一生を左右するからマジで先公はウザい
弟の体育の教師アル中のゲイ
気に入らないとすぐ殴る
数学の教師障害者
つうか教師に限らず、わざわざ名指しで何か言う奴マジで死ねや!
▼匿名より爆砕
死ねば良いのに
本当に180度違う世界になっても良いから、ムカつく人が殺害された世界に行きたい
もうちょっとコロナには頑張って貰って滅茶苦茶な数を死滅して欲しい
でも、日本は凄い、無能な政策の割には死者は少ない
でもさ、後遺症の人が増えたら、最悪、障害者が大量に増えるわけじゃん、暴れる系が増えたら、、、、、
後遺症と死ぬのどっちがいいかな?
▼匿名よりまじで専門学校、行きたくない。
授業が難しくって、、ついていけない。
先生が怖い。視線が怖い。精神病かと思われるけど、ホント病院行きたいよ。でも忙しくって行けない。
▼匿名よりデブハゲ不細工射精脳の社畜ボロ雑巾タコハゲ不細工市川拓哉
お前なんて運動音痴な帰宅部
片親三男次男坊のハゲブタ1994
▼匿名よりドラマにしても、映画にしても、小説、漫画、もっとリアリティが欲しい
本当は複雑、幾つかそういうドラマ、漫画知っているけれど、あり得ないって、現実じゃ、あっても確率は低いでしょう