悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19232
2021/11/13 2:30
▼匿名より北海道はもう雪とか降っているのかな
標高高い所では確か長野県だったかな
雪降っているか、降る予報
仮に雪が積もってもコロナ禍じゃねぇ
スキーとかスノボーとか
マジで観光関係とか飲食店、スキー場とか大打撃だね、海水浴とか
▼匿名より恩師とか、同窓会とか言っている奴皆んな死ねば良いのに
当たりばかり引く奴偶に居るけれど
ウザいし
どうせならこれから人殺す予定の人はムカつく奴殺して、殺人にも効率性を持たせようよ、どうせ人殺すなら人の役にたってよ
自由が丘の列車とタクシーだっけ?衝突あれもやっぱり数万人の足止めになったのかな?
▼匿名より子供専門学校?そんなのあるんだ
頑張ってね、辛いってのは解るけれど
先公の当たり外れはあるから
私はずーっとハズレだったよ
その辛い元を断てば良いのに
そういやあのアル中教師数年前に死んだらしい、まあ、殺人未遂する様な奴だしな
▼匿名より別に死ななくても良いけれど
せめて目の届かない所(あの世)に行ってくれないかな
別居して欲しい
▼匿名より辛い。札幌こども専門学校。