悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19232 2021/11/13 2:30

▼匿名より
北海道はもう雪とか降っているのかな
標高高い所では確か長野県だったかな
雪降っているか、降る予報

仮に雪が積もってもコロナ禍じゃねぇ
スキーとかスノボーとか

マジで観光関係とか飲食店、スキー場とか大打撃だね、海水浴とか


▼匿名より
恩師とか、同窓会とか言っている奴皆んな死ねば良いのに
当たりばかり引く奴偶に居るけれど
ウザいし

どうせならこれから人殺す予定の人はムカつく奴殺して、殺人にも効率性を持たせようよ、どうせ人殺すなら人の役にたってよ

自由が丘の列車とタクシーだっけ?衝突あれもやっぱり数万人の足止めになったのかな?


▼匿名より
子供専門学校?そんなのあるんだ
頑張ってね、辛いってのは解るけれど
先公の当たり外れはあるから
私はずーっとハズレだったよ

その辛い元を断てば良いのに

そういやあのアル中教師数年前に死んだらしい、まあ、殺人未遂する様な奴だしな


▼匿名より
別に死ななくても良いけれど
せめて目の届かない所(あの世)に行ってくれないかな
別居して欲しい


▼匿名より
辛い。札幌こども専門学校。


1923319231

掲示板に戻る