悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19235
2021/11/13 2:58
▼匿名よりK、いきなり末期癌植え付けよう
自己中は即死刑
世の為だよ
癌もさ、早期発見なら助かるかもだけれど、それと同じ早目に治療(死刑)しないとね
後になればなる程、被害が大きくなるじゃん
▼匿名よりあんさ、特に心の病気みたいなものは、自分で治さないと再発繰り返すよ、吉崎婆みたいな奴に当たったら、更に悪くなるだけだし
▼匿名より病院に行って更に症状が悪化、病院のスタッフってイエスマンしか救わないから
吉崎は女王様、嘘吐きスタッフの佐藤と吉崎、脅迫?日常茶飯事
末期の肝臓癌、長くて3ヶ月で死ね、吉崎婆
▼匿名より夢観させろや
吉崎婆の台詞
なら、寝ろ、永遠に寝てろ
▼匿名より殺意しか無い
殺意しかない
どっちでもいいけれど、君の意見に一票
迷惑だから宗教関係者全員死ね
対応の悪い店員とか
テメェな、金貰ってんだろう、クソが、プロ意識持てや!カス