悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19276 2021/11/14 4:02

▼匿名より
テレビの自殺なんてリアルじゃないから
どんな死に方しても大抵はあんなに原型残っていない、死亡解剖なんて出来ないよ、ほぼほぼ


▼Pos
扶養義務っておかしくね?
ほんとなんのために存在してるのかわからん。
毒親とか親ガチャとかそういう言葉をよく聞くのにさ、なんで存在してるんだよ?
親に関する今の事情を知らんのか、民主主義をなんだと思ってるんだ。


▼匿名より
デスノート持っていたら、真っ先にお前らの名前を書くだろうな
死因は日本で一番高いビルの上から飛び降り自殺


▼匿名より
この世の愚物は宗教
それからお前らだよ

尻軽女に、久保博、改心するか、死ぬか選べよ

つうか関東壊滅してよ、要らないし
旅行で行ったたった二、三日で殺されそうになる様な街は要らない


▼匿名より
2つウザいから、それに関係する人に死んで欲しい

自分が全て正しいとでも思っているのか?阿呆が、さっさと死ね!


1927719275

掲示板に戻る