悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19276
2021/11/14 4:02
▼匿名よりテレビの自殺なんてリアルじゃないから
どんな死に方しても大抵はあんなに原型残っていない、死亡解剖なんて出来ないよ、ほぼほぼ
▼Pos扶養義務っておかしくね?ほんとなんのために存在してるのかわからん。
毒親とか親ガチャとかそういう言葉をよく聞くのにさ、なんで存在してるんだよ?
親に関する今の事情を知らんのか、民主主義をなんだと思ってるんだ。
▼匿名よりデスノート持っていたら、真っ先にお前らの名前を書くだろうな
死因は日本で一番高いビルの上から飛び降り自殺
▼匿名よりこの世の愚物は宗教
それからお前らだよ
尻軽女に、久保博、改心するか、死ぬか選べよ
つうか関東壊滅してよ、要らないし
旅行で行ったたった二、三日で殺されそうになる様な街は要らない
▼匿名より2つウザいから、それに関係する人に死んで欲しい
自分が全て正しいとでも思っているのか?阿呆が、さっさと死ね!