悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19283 2021/11/14 4:59

▼匿名より
原爆投下の場所が東北や関東だったら良かったのに
せめて1発は東で受け持って欲しかった
戦争ルールを平気で破って原爆落とす国の人間は信用出来ない、とりあえず大統領首一つでわび入れて欲しい


▼匿名より
一番信用出来ないのは、医者
二番目が身内と呼ばれるクズ


▼匿名より
私の全ての遺産は個人的に誰かにあげたい
だから元気なうちに遺書の作成はしないといけないかも

別に独りぼっちでもいいわよ、足引っ張る白蟻みたいな身内なら要らない


▼匿名より
田舎の保育しはクズ女ばかりごみ女の集合場所
わけわからんプライドばかり高くうそつき、すぐ泣く厄介女だらけ気持ち悪い
偽善のかたまり
親が地元に密着している子供はかなり気をかけて世話をするが、地元の新参者や共働きで忙しい親の子供はだいたい放ったらかし、何かあっても言い訳がマニュアル化されているし、えんのスタッフの仲間意識を団結させる仕組みができている、やくしょも昔からの経緯や問題などたくさんの事例を誤魔化してきた歴史がある誤魔化しのプロ集団で、表面的には職員に事情を聞くが問題を起こした人が正直に話すわけがないし話をした上で色々知り得た上で誤魔化すはなしあい?誰を悪くするか?、それに色々な問題が突然起こるわけが無い長期にわたり色々な経緯があったはず、おまけに相手は子供と生活を一生懸命な若い親、しょくいんは嫌がらせも日常化すれば子供のためと言い訳は普通にする、かなりしっかりした証拠でもない限り(毎日監視カメラで撮影とか?しかし音声はないなど、しかしそんな証拠あるわけが無いだから分かった上で)大体無かったことになる、結局無かったことにしてしまう。
しかし悪い職員は一部、でもその職員は狡猾に動くグレーゾーンをやり慣れている毎日やるし他も巻き込まれたくないから放置する、はっきり言って誰も注意はしないグレーだから注意がしづらいから大体放置、そのうち物事のいい悪いの判断がその場で狂い始める。
側から見ると誤魔化しや説得などが上手な職員は腕がいいらしい出世するし優遇されるのが現実
世間にはそういう会社もあるかもしれないけど、、
えんはかなりの個人情報を持っている親の年収、親戚関係、近隣関係など関連性があると理由付ければ、地元の有力者?も協力とか関係者のOB?シルバー?福祉障害者関係者ほぼ関連しているから調べられる、関連した人が世間からすると弱者ばかりで厄介、保護法はほぼ意味がないばしょ
職員は地味顔が多いし、大人しく控えめに見える雰囲気の人が多いから、服装も地味目でえんじと同じような服装をしているから少しバカみたいに見えるのが厄介。常に被害者っぽい雰囲気を醸し出している。
見た目で油断させることも考慮?、他の職種も使っているとは思うけど相手は子供では無いから


▼匿名より
日本から全てのキリスト教徒の国外追放



私の場合は法的に親子の縁を切る、後親戚関係も全て、私が大切にしたい血縁者は弟だけ。これらを法的に切れる法律が欲しい

例えば法律の所為であげたくもないただ血縁者とかその配偶者に遺産分配されたら、化けて出そう、私


1928419282

掲示板に戻る