悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19296
2021/11/14 17:27
▼宮城海里ブサイクいつも指示出しみたいな話し方聞くの飽きた
友達に何したか反省一ミリもしないし
何様つもりずっと友達のフリするのも疲れた
▼匿名より↓夜中☓
世の中○
▼匿名よりこの世に不真面目な人が存在するんだから仕事しなくてもお金が入ってくるような夜中にして欲しい。
▼匿名よりなので【デイリーチャレンジ】が無いゲームを楽しんでいます。やっぱり【デイリーチャレンジ】が無いゲームは楽しい🎶
▼匿名より今ってスマホゲームの殆どに【デイリーチャレンジ】というものがあって疲れます。真似する企業って頭が悪いと思う。