悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19333 2021/11/15 20:28

▼匿名より
管理会社と303号室の病人は一生、不幸のまま。ざまあみろ。いい気味だ。一生、嫌がらせしろ。馬鹿。


▼匿名より
ブラック企業に復讐する方法って何かありますか?


▼匿名より
稲沢はクズ

つか、あのホテル関係者全員クズ


1933419332

掲示板に戻る