悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19333 2021/11/15 20:28
▼匿名より
管理会社と303号室の病人は一生、不幸のまま。ざまあみろ。いい気味だ。一生、嫌がらせしろ。馬鹿。
2021/11/15(月)20:28
▼匿名より
ブラック企業に復讐する方法って何かありますか?
2021/11/15(月)20:27
▼匿名より
稲沢はクズ
つか、あのホテル関係者全員クズ
2021/11/15(月)20:25
19334
19332
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD