悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19350
2021/11/16 0:14
▼匿名より化粧品とかの事かな、ちょっと解るかも
でも最近は男性も化粧品?あるよね
私個人的な意見ですが、お給料どうせ同じ働きしても男性より低いのだから、せめて化粧代上乗せしてくれませんかね?
▼匿名より全ては温度差
加害者と被害者では温度差がある
加害者はちょっと虐めただけじゃん
被害者はいつかお前を殺してやる
▼匿名より羨ましい。女って毎月、余分な物まで購入しないといけないから辛い。その点、男は趣味等にお金を使える。不公平。
▼匿名より日本から、北海道、山形県、福島県、東京都、神奈川県、群馬県、奈良県、福岡県を壊滅させれたら、スッとする
▼匿名よりゲームの件にしても、親って馬鹿だからそういう事言うんだよね
弟なんて暇さえあればゲームしていたけれど、必死に勉強していた人より成績良かったし、先公の贔屓なかったら、上位だったと思う、中にはそんな人も居るから、放っておけばいいのよ、基本的に
大体面白い事なんだけれど、中学の頃に頭良いって思い込んでいる人は、勉強していない弟より頭の悪い学校に行っていたな、高校
ある時、弟に聞いた事があるだけれど、
どうして勉強していないのにそんなに出来るの?って、こう言われた、学校の勉強のレベルが低いのもあるけれど、ゲームをする事で学べる事も多いって、なんか頭の柔軟さ?考える力が付くとか言っていた。未だに私には???ですけれどね