悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19350 2021/11/16 0:14

▼匿名より
化粧品とかの事かな、ちょっと解るかも

でも最近は男性も化粧品?あるよね

私個人的な意見ですが、お給料どうせ同じ働きしても男性より低いのだから、せめて化粧代上乗せしてくれませんかね?


▼匿名より
全ては温度差

加害者と被害者では温度差がある

加害者はちょっと虐めただけじゃん

被害者はいつかお前を殺してやる


▼匿名より
羨ましい。
女って毎月、余分な物まで購入しないといけないから辛い。その点、男は趣味等にお金を使える。不公平。


▼匿名より
日本から、北海道、山形県、福島県、東京都、神奈川県、群馬県、奈良県、福岡県を壊滅させれたら、スッとする


▼匿名より
ゲームの件にしても、親って馬鹿だからそういう事言うんだよね

弟なんて暇さえあればゲームしていたけれど、必死に勉強していた人より成績良かったし、先公の贔屓なかったら、上位だったと思う、中にはそんな人も居るから、放っておけばいいのよ、基本的に

大体面白い事なんだけれど、中学の頃に頭良いって思い込んでいる人は、勉強していない弟より頭の悪い学校に行っていたな、高校

ある時、弟に聞いた事があるだけれど、
どうして勉強していないのにそんなに出来るの?って、こう言われた、学校の勉強のレベルが低いのもあるけれど、ゲームをする事で学べる事も多いって、なんか頭の柔軟さ?考える力が付くとか言っていた。未だに私には???ですけれどね


1935119349

掲示板に戻る