悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19366 2021/11/16 3:14

▼匿名より
最近、テレビとかで知ってへぇここも埋立地、ここもって事があってゴミの上に立っているのかって思った

別に何でも知っていると思っていないけれど、知らない事が多いなと感じた

地震とかに対して耐性はあるのかという心配


▼匿名より
昔の漫画ってなんか面白いよね
女友達のお父さんが持っている古い漫画読ませて貰った事あるけれど、なんか面白い今でも売れるんじゃないかなって思う

地震速報出ないけれど、何処かで揺れているのかな、地震は懲り懲りなのだけれどね


▼匿名より
あれ?韓国ドラマになっている
チャンネル変えなきゃね
個人的には探偵ものが好き海外の

生きて行くだけの為に、せめて電車内で人を刺したり、放火したり、飛び込みはやめて欲しいな、東京は改めて恐いなと思った

でさ、真似する奴とか出てくるから恐いよね
別に私はキレる事もあるけれど、ここで短い会話をする人とか、書き込んでいる人に死んで欲しいとは思っていないから、そういう事に巻き込まれて欲しくないかな

ある掲示板の事を思い出した、運営者様天皇扱い、でその掲示板では発言力ある奴総理大臣、もしかしてミクルかな?


▼匿名より
滅茶苦茶音痴なオジさんが仕切るカラオケ程苦痛はない
B'zになりきっているのか?下手な奴が歌うと個人的には心の中で

はい、死刑

と思ってしまう私


▼匿名より
でも洋楽を知っちゃうと日本人歌手では満足出来なくなるのは事実で

あ、カラオケあるある(私的)

X JAPANの紅を歌うオジさんはキモい
イケメンなら良いけれど、デブのおじさんが歌うとなんか嫌


1936719365

掲示板に戻る