悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19369
2021/11/16 3:45
▼匿名より横浜市と高崎市は粉砕で問題無いよね
逆に横浜市と高崎市を庇う者がいない事に吃驚かな
▼匿名より色々困っていると助けてくれる人も数は少ないけれどいた
微妙に道が判らない時にピザ屋の配達の人が声を掛けてくれた
恥ずかしいから
あ、大丈夫です、ありがとう
と言ってしまったが。そうそう道を開けてくれたりしたら、ありがとうって言うよね、普通
私が道を開けても、素通りする奴、悪いけれど、交通事故で死んで欲しい
▼匿名より私の見た目は関係無く
その辺の交通ルールは守っていたぞ、私は
男性も良い所はあるから、理解しないといけない
▼匿名より同じ女性として恥ずかしいけれど、女子は美人とか可愛い子は何しても許されると思っている節がある、これはイケメンは何しても許されると思っている人よりもかなり図々しいレベルです
▼匿名よりこればっかりは女性の方が圧倒的にマナーがなっていない、むしろ男性の方が出来ていると感じる事
道は男性の方がきちんと開けてくれる、多少怖い人でも
女性はダメ特に女子中学生とか高校生、あとおばちゃんとか呼ばれるモンスターは平気で横になって喋りながら歩く、道を開けてくれても陰で悪口言うし、自分は悪く無いですから感出してくる、これこそ多数決の力みたいなの出してくる
このおばちゃん等を再教育して欲しい