悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19377
2021/11/16 9:01
▼匿名よりあと個人意見ですが、仕事する人は若者だけで良くないですか?特に噂好きの婆さん達は仕事するのでは無くて喋りに来てますからね。邪魔な存在です。真面目に仕事が出来ない馬鹿にも毎月、お金を支給して家から一歩も出ないで欲しい。
▼匿名より障害者の身内って、もっと謙虚な人が
多いと思ってたけど、いやいや…
図々しいのが多い。自分たちで世話できないから施設に入れてるくせに、あれしろこれしろ
それがなってないとクレーム。
連れて帰れよ
▼匿名より目障り。自分も思いますが作業所へ行ってる障ガイ者は、ちっとも偉くないです。毎月お金が支給される為、働かないで欲しい。その代わり『死ね』とは言いませんが施設等で大人しくしてて欲しい。普通の人間と同じように生活しないで欲しい。邪魔だから。迷惑だから。
▼匿名より新井祐一郎
パワハラって言葉がまだ浸透してなかった頃、
部下に暴力を平気でふるってた。
過去の事だと思ってるんだろうけど、
そうはいかないからね、クズ男
地獄に落ちろ
▼死ねチョンカス13-31←池沼キモ顔基地外クズチョンガキのうんこくせーボロクソワーゲンwwwwww
糞喰いチョンカスにはお似合いの糞車だなm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー
さっさと事故ってグチャグチャミンチになって死ね害虫