悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19390
2021/11/16 21:30
▼匿名より多分ね、神奈川県って日本で2番目に人口が多い県だよね、その分変な奴の割合は増えるわよね
山形県と神奈川県だとどうしてもね、人口の加減で
▼匿名より東日本大震災の時、神奈川県が福島県みたいにならなくて良かったね
あれはもうその運命だから、全て伊藤ちゃんのお陰で神奈川県じゃなくて、福島県になった
まあ、解る奴にはこの意味がわかる
解らない奴は一生解らない
解らないまま死ねるのは幸せな事だ
横浜市ってそれなりにいい所なんだけれどね、一部の馬鹿がね
▼匿名よりミクルの経営陣を実験台にしようかな、仮に何かあっても喜ばれる事はあっても、怒られる事は無さそうだし
権力かざす奴、虐めする奴、大嫌いなんで
▼トク鬱陶しい実母早く、例の奴と一緒に消え失せてくれ!!
厄介者は要らん!
▼匿名よりあれ?私の事かな、、、、、
横浜市壊滅望んでいるの私だけだし
いや、済みません、対象者が死ねばいいんですけれどね、でももう遅いかな、横浜市は何か起きると思うよ
神奈川県でも鎌倉市とか、横浜市には本当は壊滅して貰いたくない
私、横浜生まれの横浜育ちだからね