悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19392 2021/11/16 21:57

▼匿名より
神奈川県と埼玉県は嫌いな人間が住んでいます。
とくに川崎市と川越市。
マジで救いようのない人間ばっかだわ。


▼匿名より
ワタクシも神奈川県は大っ嫌い!
は◯がわ、◯◯ざわがすんでいるから。
本っっっ当、人間のクズばっか


▼匿名より
思い出した、みなとみらい、じゃなかったかな、平塚市のクソジジィがあれは失策だと昔騒いでいたな

ミクルの独裁的なやり方には不満があるって、知人が言っていたな、よく解らないけれど、完全村主義、グローバルではないとか言っていたな


▼匿名より
21時24分の人も、ありがとうな。ミクルに恨みのあるヤツ大勢いると思う。

ところで、横浜市になんかあんのか?横浜市っても広いしな。俺くたばるのか?その前にミクルの運営人やっつけてぇ。


▼匿名より
人に頼み事するなら、嘘吐くのやめろ、あと自分も何かしろ!例えば私に頼み事するなら、自分もせめて正しい情報を提供するとか、もうええねんとか、お前は馬鹿か、相変わらず馬鹿さ加減が治ってない様だな、Oちゃん


1939319391

掲示板に戻る