悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19425 2021/11/17 1:56

▼匿名より
私がいた頃の横浜市は滅茶苦茶面白い街だったけれど、最近は終わっているな
ワーストワンやんか、滅茶苦茶嫌われるやんか


▼匿名より
初期の頃にクラスターした奴はもう死刑でしょう、普通に
横浜市が悪いねん、コロナは
お前らがコロナ患者を陸にあげるから
多数決で決めるべきだろう、民主国家なら


▼匿名より
いい加減にしなぁとお前らの署の名前書くぞ!

それと何でこんなにも横浜市民は嫌われているねん、それも警察が悪いんとちゃうんか?ボケ!お前がM・M殺人未遂で逮捕していたらそれで良かったんじゃねぇの?平塚市の柴田も、上保も、ちゃんとやれよ、税金泥棒かよ


▼匿名より
ストーカーか?お前らは

私をマークしているのか?ってくらい、遅くなったら、職質してくるよな、私もう大人だし、大丈夫だから、人気の無いところ通って帰るし


▼匿名より
お前らそうやって若い子ばかり職質して体触っているんだろう、キモいぞ!死ね!


1942619424

掲示板に戻る