悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19425
2021/11/17 1:56
▼匿名より私がいた頃の横浜市は滅茶苦茶面白い街だったけれど、最近は終わっているな
ワーストワンやんか、滅茶苦茶嫌われるやんか
▼匿名より初期の頃にクラスターした奴はもう死刑でしょう、普通に
横浜市が悪いねん、コロナは
お前らがコロナ患者を陸にあげるから
多数決で決めるべきだろう、民主国家なら
▼匿名よりいい加減にしなぁとお前らの署の名前書くぞ!
それと何でこんなにも横浜市民は嫌われているねん、それも警察が悪いんとちゃうんか?ボケ!お前がM・M殺人未遂で逮捕していたらそれで良かったんじゃねぇの?平塚市の柴田も、上保も、ちゃんとやれよ、税金泥棒かよ
▼匿名よりストーカーか?お前らは
私をマークしているのか?ってくらい、遅くなったら、職質してくるよな、私もう大人だし、大丈夫だから、人気の無いところ通って帰るし
▼匿名よりお前らそうやって若い子ばかり職質して体触っているんだろう、キモいぞ!死ね!