悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19434
2021/11/17 3:43
▼匿名より今日で何回目なんだろう?
実はそれも解っていない
次目が覚めたら、何処かが壊滅していたらいいなと期待を込めて、勿論、自分の住んでいるところを除いて、地震はもううんざりだから
▼匿名より皆んなの怨みの原因になっている方々は死んであげて下さいね
もう限界だ
お嬢ちゃん、サポートが必要な時は言って下さいね、喜んでサポートしますから
▼匿名より死んでね
▼匿名より生理の時って私は凄く眠くなるから
不眠症が解消されて嬉しい事もある
最近のストレスは弟とのすれ違いかな、仕方ないんだけれどね、私の仕事の関係もあるし、よくこんな事で別れる原因になるって聞くから、嫌だな、、、、、
▼匿名よりなんか変だな、何回も何回もスクーターの音がする
まあ、何処かが封切りになるのは仕方ない
あー、頭がボーッとして馬鹿になっている
昼間の2時頃に起きていれば問題無いから、いや本当にリモートワークは助かるわ、拘束されないのがマジで良い
仕事中に別の事も同時進行しても特に問題ないものね