悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19434 2021/11/17 3:43

▼匿名より
今日で何回目なんだろう?
実はそれも解っていない

次目が覚めたら、何処かが壊滅していたらいいなと期待を込めて、勿論、自分の住んでいるところを除いて、地震はもううんざりだから


▼匿名より
皆んなの怨みの原因になっている方々は死んであげて下さいね

もう限界だ

お嬢ちゃん、サポートが必要な時は言って下さいね、喜んでサポートしますから


▼匿名より
死んでね


▼匿名より
生理の時って私は凄く眠くなるから
不眠症が解消されて嬉しい事もある

最近のストレスは弟とのすれ違いかな、仕方ないんだけれどね、私の仕事の関係もあるし、よくこんな事で別れる原因になるって聞くから、嫌だな、、、、、


▼匿名より
なんか変だな、何回も何回もスクーターの音がする

まあ、何処かが封切りになるのは仕方ない

あー、頭がボーッとして馬鹿になっている

昼間の2時頃に起きていれば問題無いから、いや本当にリモートワークは助かるわ、拘束されないのがマジで良い

仕事中に別の事も同時進行しても特に問題ないものね


1943519433

掲示板に戻る