悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ20765
2021/12/29 8:19
▼カミサカ東大阪市長田長原病院の医師長原正幸 私は左足の膝下の欠損でので障害者です。腎不全患っていて生活保護で暮らしていました。東大阪市東福祉保護課の女性の前田氏と東大阪市長田の長原病院の医院長原正幸は1人での生活は無理と言って、本人説明や同意もなく勝手に閉鎖的の精神障害者施設に入居させられました。普通に歩けるたり、エアロバイクに乗る事も出来たりするし、風呂も1人での入浴も出来ます。ここの施設は本当に精神異常の障害者が勝手に部屋に入って来たりするので本当にまいります。皆さんこのような医師には気をつけましょう。
▼匿名よりうんかだから
▼匿名よりパトロール気取りのキョロキョロおんな 前向いて運転しろな
▼匿名より人間死ね