悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ20814 2021/12/31 12:59

▼匿名より
https://i.imgur.com/HtOorVB.png

確かに、大袈裟に言っている人や自分に非があるのに相手を一方的に悪者に仕立てあげている人もいると思う。
でも、本当に相手が悪い場合もあるよ。少なくとも元コメの人の場合はそのパターンだと思う。なのに元コメの人に寄り添うこともせず、むしろ突き放すような言い方をするのが信じられない。この人は元コメの人の人生が上手くいっていないのは元コメの人本人のせいだと思っているみたいだけれど、元コメの人の人生が上手くいっていないのは当時の担任とこの人のような非情な人のせいだと思う。こんな血も涙もない人がいるから辛いことがあっても助けを求めにくいのだよなぁ。

ところで、この人のような「そもそもの原因は貴方」論を出す人って、自分に上手くいかないことがあると全力で他人のせいにするの何でなのだろうね?辛い思いをした人を余計に追いつめたのだから、自分が上手くいかなくなったら自分のせいにして自分を責めれば良いのに。


▼匿名より
口より手を動かせー


▼匿名より
爆砕警備員牽かれろ
爆砕警備員牽かれろ


▼水川陽菜乃
うつせえ、糞婆
しねしねくたばれー👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐👎👎


▼駒澤瑞穂
陽菜乃さん、なんですか?
その態度は、
退学だー💩🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


2081520813

掲示板に戻る