悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ20845
2022/1/1 16:48
▼匿名よりあれ?子供が困ったり怒ったりしてると楽しくて仕方ないんじゃなかったのかな?(^^)
何で関係ない君が起こってるの?不快になってるの?子供の喜怒哀楽全てに不快になる程嫌いなのに何で子供生んだの?(^^)
人の事キチガイ呼ばわりしてるけどお前が始めからキチガイだからこうなるんだよ
幼少期から虐待され続けて今厳しく法律決まってるからって勝手にイライラしてんじゃねぇよ中卒で子供生んだだけの事はあるな
多すぎる煩い独り言、意味不明なタイミングで昼夜問わず突然怒鳴る、会話不能、言動の矛盾
全て統失患者の症状じゃん
やっぱり統失って自己中がなるんだね
家の父親見てると心底そう思う
心の病(笑)ストレス(笑)いじめ(笑)全て他人のせいにして少しでも自分の思い通りにならないとキレる
どう考えても君が自己中で稚拙なだけだよ
これだから精神異常者は嫌いなんだよ
論理的じゃない奴等は犬畜生以下だから生かしとく価値ないだろ
だから全て他人のせいにしたヤケクソ放火殺人が起こるんだよ
異常者は早い段階で殺してしまえ、正当防衛適応しろ
▼匿名より流れでわかるだろーwww おれのイメージとちょうど重なって嬉しいか
▼匿名家の場所なんか知ってるから、スマホ奪ってブログ全消ししてやろうかな。
▼匿名よりこっちはそうじゃないけど男好きじゃないのに勝手にイメージつける輩死ねばいいのにww
他人を自分の都合のいいように見てきてキモすぎwwwwwwww
実はイメージつける輩の方が男好き、女好きだったりしてねwwwww笑えるわーwwwww