悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ20920
2022/1/4 18:33
▼匿名より「主婦は家にいろって?妊婦はオシャレするなって?」ううん?自殺しろって事だよ劣等乞食女さん(^^)
女が自我を持っても無意味で迷惑なだけ
何で能力もない劣等生物に限って人間は寿命が長いのかね
殺した方がいいと思うんだけどな
▼匿名より販売終了してから騒いでファンでしたアピールしてるミーハー多すぎ気色悪い死ね
▼匿名よりあーあーまた明日からクソみたいな職場行く羽目になる
人が9時出勤なのが気に食わなくて打刻エラー起こして笑いものにする中西高頭のBBビッチグループに殺意が沸く毎日が始まる
いつ殺してもおかしくないっていい加減悟れよ知的障害者共
グループホームにマイクロバスで通ってドヤってろ社不主婦共
▼匿名今何かしてやっても
リフォームで200万以上使っちゃったから引っ越しも出来ないだろうな。
ネットだからってなめてかかって、人が嫌がる事はしない方がいいですよ。
▼サチョッチクソメンヘラ鬱陶しいばかりの何の価値もないクソザコへたれ無能。さっさと死んじまえ。殺すぞ。