悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ20920 2022/1/4 18:33

▼匿名より
「主婦は家にいろって?妊婦はオシャレするなって?」ううん?自殺しろって事だよ劣等乞食女さん(^^)
女が自我を持っても無意味で迷惑なだけ
何で能力もない劣等生物に限って人間は寿命が長いのかね
殺した方がいいと思うんだけどな


▼匿名より
販売終了してから騒いでファンでしたアピールしてるミーハー多すぎ気色悪い死ね


▼匿名より
あーあーまた明日からクソみたいな職場行く羽目になる
人が9時出勤なのが気に食わなくて打刻エラー起こして笑いものにする中西高頭のBBビッチグループに殺意が沸く毎日が始まる
いつ殺してもおかしくないっていい加減悟れよ知的障害者共
グループホームにマイクロバスで通ってドヤってろ社不主婦共


▼匿名
今何かしてやっても
リフォームで200万以上使っちゃったから引っ越しも出来ないだろうな。
ネットだからってなめてかかって、人が嫌がる事はしない方がいいですよ。


▼サチョッチ
クソメンヘラ
鬱陶しいばかりの何の価値もないクソザコへたれ無能。さっさと死んじまえ。殺すぞ。


2092120919

掲示板に戻る