悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ20926 2022/1/5 0:51

▼匿名
あなたみたいな既婚叩く人はたまにいるけどねー
独身乙女おばさんより人妻の方が人付き合いがうまくて、魅力的な人が多いから仕方ない(笑)


▼匿名より
刺し殺したいクソやろうがいる。どうにかして復讐でもしてやれたらどんなにいいことか。刺す感触を味わいたい。生きたままとことん痛めつけたい。気が晴れるまでいたぶりたい。自殺しろ。ハゲ。クソ豚が。死ね。自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ
人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい人殺したい


▼匿名
欠陥品だな。


▼匿名より
豚??そう言いながらも勝手に寄り付く野郎どもが悪いだろwwwwwwwwww
豚言いながらいちいちコメントしてくるお前ら野郎どもも「豚野郎」じゃねーかwwwwwwwwwww
自分らのこと棚にあげてよく人に豚呼ばわりできるね?wwwwwwwwwww
つーかさ、お前ら野郎の方がよほど可哀想だと思うよwwwwwwwwwwwwだって女より性欲底なしじゃんwwww豚呼ばわりしながらも寄り付くんだからね?ゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女なら誰でもいいみたいな?www豚言って馬鹿にしてるくせにねwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも自分らのこと意識されたわけでもないのに自意識過剰wwww男どもはバカだねwwwwwwwwww
おじさんになって独身だと悲惨だし可哀想すぎwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねばいいよ自意識過剰に反応する「豚野郎」ども!!wwww


▼匿名より
エセ福祉の坂根の奴らが○にますように


2092720925

掲示板に戻る