悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ20980 2022/1/7 17:56

▼匿名より
馬鹿なドライバ〜って馬鹿の言うことしか聞けないし馬鹿の言うことを信じるんだね。
バカを操るババアは楽しいのかなぁ?
馬鹿ってちょこまか動いて疑問に思わないし、バカの感覚なんだねーこの馬鹿男も一生馬鹿なんだろうね。
ババアに頭深々と下げてるからきっと馬鹿なんだな〜
以前の人はもっとクールな人だったけどなーやめちゃったのかな〜バカ給食ババアに頭下げる仕事だから?
安月給でもババアに頭下げないと給料もらえないもんね!
この馬鹿男死なないかな?
死ね馬鹿男死ね給食員ババア死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ死ね馬鹿男死ね給食員ばばあ苦しんで死ね


▼匿名より
今後のアほな日本の行動を予測します。

時期に緊急事態宣言が発令に伴い飲食店等が時短営業
     ↓
国がまたお金を配る(お店とアほな給付金)
     ↓
また国民がああでもないこうでもない騒ぐ
     ↓
コロナの感染者数が減少する
     ↓
緊急事態宣言及び時短解除

これの永遠ループを繰り返すアほな日本w

一人一人の命が大切って言うけどね
全員の命なんて守れないよ!
それとコロナに罹ってなくなる人はそれは自然の摂理です。

あと未だにコロナが終息とか言ってる最強のアほがいますが
終息は無理です。共存です。
これはコロナに関わらずそうだと思いませんか?
インフルエンザもエイ○等も全て共存なんです!!!!!!!


インターネットが復旧してアほが目立つ現代人
読書でもして俺みたいになれよ!!!!アほども


▼匿名より
ヨークコアコアの糞ドライバー事故して◯ぬこと希望します。800す2610 No.233
しぬといいぐちゃぐちゃになってカイシャも潰れたらいい!ついでにかぞくも破滅しろ


2098120979

掲示板に戻る