悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ20992
2022/1/8 7:37
▼匿名よりくたばれ!!自民党の工作員sinnsi6(@sinnsi6)さんがツイートしました: @sharenewsjapan1 こいつらギャグでやってんのか?
お前みたいなバカから目を反らす為にやっているんだよ。
RCEPとかを調べてみろ。
今、日本は中国に支配されそうになっているんだぞ。
まあ、自民党の工作員だからお前もわざとやっているんだろ。
▼匿名よりおじさんきもっ!!
底なし性欲MAXだし
若い女に理想求めすぎだしきもすぎ!!
口うるさいし長所どこにあるの??
▼匿名よりあのクソパゲ、最近思い込み激しいし、勘違いしてるって言われててもまだぐちぐち言うし……
奥さんにもありえないことするんだけどって言われてるのに…
多分、あの人ボケたんじゃないかと思うわ…
自分がこうだと思ったら、人に迷惑なことだろうがなんだろうが構わず振る舞うし
病院行った方がいいだろあれ…
痴呆までじゃなくても、ちょいボケくらいにはなってそうだけど
▼匿名よりこいつ藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!
▼匿名より死ねゴミクズ工作員sinnsi6(@sinnsi6)さんがツイートしました: @sharenewsjapan1 こいつらギャグでやってんのか?
お前みたいなバカから目を反らす為にやっているんだよ。
RCEPとかを調べてみろ。
今、日本は中国に支配されそうになっているんだぞ。
まあ、自民党の工作員だからお前もわざとやっているんだろうけどな。