悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ20992 2022/1/8 7:37

▼匿名より
くたばれ!!自民党の工作員
sinnsi6(@sinnsi6)さんがツイートしました: @sharenewsjapan1 こいつらギャグでやってんのか?


お前みたいなバカから目を反らす為にやっているんだよ。
RCEPとかを調べてみろ。
今、日本は中国に支配されそうになっているんだぞ。
まあ、自民党の工作員だからお前もわざとやっているんだろ。


▼匿名より
おじさんきもっ!!
底なし性欲MAXだし
若い女に理想求めすぎだしきもすぎ!!
口うるさいし長所どこにあるの??


▼匿名より
あのクソパゲ、最近思い込み激しいし、勘違いしてるって言われててもまだぐちぐち言うし……
奥さんにもありえないことするんだけどって言われてるのに…

多分、あの人ボケたんじゃないかと思うわ…
自分がこうだと思ったら、人に迷惑なことだろうがなんだろうが構わず振る舞うし

病院行った方がいいだろあれ…
痴呆までじゃなくても、ちょいボケくらいにはなってそうだけど


▼匿名より
こいつ
藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!藤山修司は、役に立たないゴミクズだからサッサと惨殺されて死ねっ!


▼匿名より
死ねゴミクズ工作員
sinnsi6(@sinnsi6)さんがツイートしました: @sharenewsjapan1 こいつらギャグでやってんのか?


お前みたいなバカから目を反らす為にやっているんだよ。
RCEPとかを調べてみろ。
今、日本は中国に支配されそうになっているんだぞ。
まあ、自民党の工作員だからお前もわざとやっているんだろうけどな。


2099320991

掲示板に戻る