悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21071
2022/1/11 1:07
▼匿名より「煙たがられてる」(笑)
さすが、ガキンチョwwwwwwwww
解釈がネガティブ〜🤣wwwwwwwwwwwww
そして書き込んでアプリを開かないようにして逃げてくという、チキンっぷりwwwwwwwwwwww
中学生君かな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼匿名より人様の事情にコメント挟むガキは暇人でいいね〜
▼匿名より??
なーんかまた他人のコメントに口出す変なガキ沸いたなー
▼匿名よりうちの馬鹿女も毒親かな?
自覚バリバリあって嫌味平気で言うし
▼匿名より親に嫌われてるってか煙たがられてる