悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21137
2022/1/11 21:18
▼匿名よりバカー
▼匿名よりさっきから東京リベンジャーズの広告ばっかでる
▼匿名よりサイゲームスってホンマにアホな会社
▼匿名よりそうだよ
ゲーム会社だよ
サイゲームスって言うんだけど
ウマ娘のアイデア、センス最悪だし
ジャンプなどの漫画雑誌の裏表紙にいちいちウザくてムカついてるんだよ!
特にプリコネ、ウマ娘の時がウザい
ほんと無能なゲーム会社やねんから
競走馬の少女擬人化なんてアホ過ぎるやろw
▼匿名より2022年終わるまでに毒母親死んでくださいお願いします