悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21194 2022/1/12 23:30

▼匿名より
神戸楽しくないと言ってたおっさんマジ鬱陶しい!
なら神戸から出て行けよ
そして、二度と来んな!


▼匿名より
最近、小学校時代の嫌な記憶フラッシュバックしやすいなぁ、もう!


▼匿名より
小学校時代の嫌な記憶なかなか消えない


▼匿名より
最近、近頃、小学校時代の嫌な記憶、悪い記憶ばっかり蘇る!中学校以前のことなんかもう今更どうでもいいのに、鮮明に思い出してしまう!


▼は
は?
名前狂ってる上頭も狂ってる客マジ死ね!!!
ホント死ね!!
てめぇの為にこっちは交渉してんのに
頭おかしいんじゃねえの?まあ知ってたけどw マジ死ねや


質も悪けりゃ頭も悪い!
クソなゴミ客死ね  いい歳こいて恥ずかしくねえのか!!
自分の都合押し付けて、
交渉してんのに感謝どころか文句かよ!タバコ吸いすぎて脳味噌腐ってんじゃねえの
顔に血液回ってねえよキモすぎ死ね


2119521193

掲示板に戻る