悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21194
2022/1/12 23:30
▼匿名より神戸楽しくないと言ってたおっさんマジ鬱陶しい!
なら神戸から出て行けよ
そして、二度と来んな!
▼匿名より最近、小学校時代の嫌な記憶フラッシュバックしやすいなぁ、もう!
▼匿名より小学校時代の嫌な記憶なかなか消えない
▼匿名より最近、近頃、小学校時代の嫌な記憶、悪い記憶ばっかり蘇る!中学校以前のことなんかもう今更どうでもいいのに、鮮明に思い出してしまう!
▼はは?名前狂ってる上頭も狂ってる客マジ死ね!!!
ホント死ね!!
てめぇの為にこっちは交渉してんのに
頭おかしいんじゃねえの?まあ知ってたけどw マジ死ねや
質も悪けりゃ頭も悪い!
クソなゴミ客死ね いい歳こいて恥ずかしくねえのか!!
自分の都合押し付けて、
交渉してんのに感謝どころか文句かよ!タバコ吸いすぎて脳味噌腐ってんじゃねえの
顔に血液回ってねえよキモすぎ死ね