悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21201 2022/1/13 1:46

▼匿名
親父には早くくたばってほしい!


▼匿名
別に親父が癌になってもくたばっても俺はなんとも思わないしむしろ嬉しくて仕方ないわ


▼匿名
親父が癌になったのは自業自得です!


▼匿名
親父が癌になったという嬉しい知らせでご飯3杯いけたわあーメシウマ〜


▼匿名
親父が癌になってくれてええやんええやん!シュー‼ゴース!ゴース!ゴース!


2120221200

掲示板に戻る