悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21342
2022/1/16 15:34
▼匿名他人の真似する時は、第二拠点でアイデア貰ったって言えばいいのか
いいね、うちもそれやろうかな💕
▼匿名より今すぐ死んでくんないかな酒飲み毒母親
▼匿名よりドヤ顔でミスチル歌ってる騒音ブスのCMきっしょい
さすが半島企業だわ
▼匿名より○木○美子!自己中で教養もなくガサツな奴
コイツの子も、不幸な運命!
▼匿名デ○ズ○ー電波宗教は毎日頭が悪い。全員病気。気持ち悪い。早く解散しろ。アホか。犬糞。臭ー。プー