悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21674
2022/1/24 23:34
▼匿名より人間は本当に馬鹿な生き物だから
期待しない方がいいよ
限界値が低くて
向上を求めない人が殆ど
で、自分より見た目がいいとか、頭の出来がいい奴を馬鹿共が徒党を組んで虐めに掛かる、伊藤栄亮のいつもの手段だ
▼匿名より本当は悪口言っている奴の方が可哀想なんだよ、とか言ってんじゃねぇぞ
言われている人がそいつの訳の分からない事情で虐められているんだからな
悪口言う奴は死ねばいい
または悪口言いたい奴ばかり集めてクラブ活動にすればいい
▼匿名より人を馬鹿にするしか脳がない
それが馬鹿の限界だよ
▼匿名より悪口言われているのは知っているけれど
目に触れていない事が幸運だね
別の掲示板は馬鹿が悪口ばかり言っていて
被害妄想に駆られている可哀想な老人が居たな
▼匿名より人を馬鹿にするしかのうがないんよな