悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21678
2022/1/24 23:59
▼匿名より餓鬼っぽいけれど
コロナの馬鹿ーッ
▼匿名より一つだけ心残りがあるとすれば
こんなに優れた呪術を後世に残さない事かな
弟子でも取れれば後世に残るのに
▼匿名より79人は少ないな
これもコロナの所為なんだよね
▼匿名より取り敢えず、近所のおばさん死んで欲しい
挨拶出来ない、ずーっと無視、被災中も無視
だから君も全ての人に無視される様に死んで貰うね
君の心臓に針を召喚したら死ぬかな?
▼匿名よりあちこちで揺れているね
5強で瓦が落ちるとか、日本の地震に対する対策とでもいうか、耐震強度とかどうなっているんだ?私も被災した事あるから解るけれど、今は+コロナだから更に大変ですね