悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21678 2022/1/24 23:59

▼匿名より
餓鬼っぽいけれど

コロナの馬鹿ーッ


▼匿名より
一つだけ心残りがあるとすれば
こんなに優れた呪術を後世に残さない事かな
弟子でも取れれば後世に残るのに


▼匿名より
79人は少ないな
これもコロナの所為なんだよね


▼匿名より
取り敢えず、近所のおばさん死んで欲しい
挨拶出来ない、ずーっと無視、被災中も無視
だから君も全ての人に無視される様に死んで貰うね
君の心臓に針を召喚したら死ぬかな?


▼匿名より
あちこちで揺れているね
5強で瓦が落ちるとか、日本の地震に対する対策とでもいうか、耐震強度とかどうなっているんだ?私も被災した事あるから解るけれど、今は+コロナだから更に大変ですね


2167921677

掲示板に戻る