悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21717 2022/1/25 9:00

▼、
なんのために生きてるんだろう
なさけなすぎて死にたいけど死んだら絶対後悔する
幸せになりたい消えたい


▼匿名より
殺せと言っている時点で相手に負けている
つまり人を殺した事無い奴の台詞って事
一回でも人を殺した奴は殺すぞと言うだろう
何でもかんでも人任せで自分の手を汚さないお前の方が最低だよ、ケロロ軍曹殺せさん


▼匿名より
落雷で死ね、これが一番被害規模が小さくていい

被害規模を拡げたんじゃねぇぞ!兵庫県民のケロロ軍曹さんよ、頼むから邪魔しないでくれるかな、坊や


▼匿名より
ケロロ軍曹の奴以外の敵は遅かれ早かれ死ぬ事になるだろうな

ケロロ軍曹当時は面白かったから観ていた時期あったけれど、今時、ケロロ軍曹殺せはないわね


▼匿名より
遅くても3年以内には皆んな死ぬから、早ければ3日以内に死ぬから


2171821716

掲示板に戻る