悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21722
2022/1/25 9:31
▼匿名より海外って休むことにそんなに抵抗ないしな、学校とか
▼匿名より大体さ、仕事なんて能力差で簡単にもなるじゃん、だから菓子喰ってようが、スマホしてようが、要はそれで能率が上がるなら、問題無い、日本人は真面目という呪縛に縛られ過ぎ
▼匿名より差別する人嫌い
ここは何かの総選挙ですか?
▼匿名より柴田君が終わっている事は確かだね
▼匿名より柴田君、働こうよ、不眠不休で生活苦しいんでしょう?そのまま過労死したらいいのに