悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21722 2022/1/25 9:31

▼匿名より
海外って休むことにそんなに抵抗ないしな、学校とか


▼匿名より
大体さ、仕事なんて能力差で簡単にもなるじゃん、だから菓子喰ってようが、スマホしてようが、要はそれで能率が上がるなら、問題無い、日本人は真面目という呪縛に縛られ過ぎ


▼匿名より
差別する人嫌い

ここは何かの総選挙ですか?


▼匿名より
柴田君が終わっている事は確かだね


▼匿名より
柴田君、働こうよ、不眠不休で生活苦しいんでしょう?そのまま過労死したらいいのに


2172321721

掲示板に戻る