悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21730 2022/1/25 9:55

▼匿名より
どうせならグラドルになれば良かった、金にならないのが現実だけれど

AVは立派な仕事と認めているけれど、私自身は嫌だな、、、、、


▼匿名より
医者なんて山賊みたいなものだよ
特に心療内科は


▼匿名より
久保っちは悪魔だ
患者の人権を無視している
感染者率の高さはコロナ対策を怠っている証拠でもある


▼匿名より
同情してくれるの、解ってくれて嬉しい
そうなのよ、巨乳にも巨乳の悩みがあるのよ、グラドルでもないのに巨乳なんてデメリットの方が多いのよ


▼匿名
高崎市ヒロクリニック久保博は患者から滅多刺しにされやがれ!!エセ医療従事者、高崎市ヒロクリニック久保博。


2173121729

掲示板に戻る