悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21730
2022/1/25 9:55
▼匿名よりどうせならグラドルになれば良かった、金にならないのが現実だけれど
AVは立派な仕事と認めているけれど、私自身は嫌だな、、、、、
▼匿名より医者なんて山賊みたいなものだよ
特に心療内科は
▼匿名より久保っちは悪魔だ
患者の人権を無視している
感染者率の高さはコロナ対策を怠っている証拠でもある
▼匿名より同情してくれるの、解ってくれて嬉しい
そうなのよ、巨乳にも巨乳の悩みがあるのよ、グラドルでもないのに巨乳なんてデメリットの方が多いのよ
▼匿名高崎市ヒロクリニック久保博は患者から滅多刺しにされやがれ!!エセ医療従事者、高崎市ヒロクリニック久保博。