悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21802 2022/1/26 22:18

▼匿名より
もし東京オリンピックしなかったら、自粛も止む終えないと都民も納得したかも知らないけれど、東京オリンピックやっておいて自粛しろと言うのはちゃんちゃらおかしいって違いますか?東京都民の皆様


▼匿名より
日本の所為で引っ込みのつかないのか、中国の冬季オリンピック?に対する対応が怖過ぎる。こういう事も踏まえて東京オリンピックはすべきではなかった、コロナ禍だよ、コロナ禍、自粛、自粛って国が自粛してませんから、残念


▼匿名より
今時、何人かとか、そんなに問題か?このグローバル社会にそんな事言っている君はデータを更新していない旧型の人間なんですね、でも基本的に協調性無い我儘なところ嫌いではない

好きでもないけれど


▼匿名より
あんさ、お前、反韓、反中、言っているけれど、そもそもお前が韓国人とか中国人なんじゃねぇの?それで右翼みたいな事をやって自分は日本人ですアピールかよ、在日批判するお前が一番怪しいわ


▼匿名より
今月中にもう一つくらいデカい出来事が欲しいよね、次は何処が噴火する?また揺れる、いい加減に来いよ、南海トラフ、それで日本も壊滅だろう、苛つくんだよ、日本人は


2180321801

掲示板に戻る