悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21826
2022/1/27 11:58
▼匿名よりここに書き込まれている奴は全員死ねば良いのに
まさにその通りだね
▼匿名より勘違いの可能性もあるが、最近、物分かりの良い奴も居て少し安心している、ほんの数年前までは物分かりの悪い奴等が挑発行為を繰り返していたのに
そうだね、久保博は制裁を受けるね
君は良く解っている
能力者様はきっと君達も殺すだろうな
解る奴はやっている事をしていないから
▼匿名よりマジか、79なのか、もう2ヶ月切っているから、増えないのか、、、、、
マジでコロナの馬鹿野郎ーッ!こんなところまで影響を及ぼしやがって
奥平利津子や伊藤栄亮等以外にもふざけた奴がわんさかいて本当に困った現状に何が起きても文句言うなよ
日に日に殺意が上がる、宮崎健太郎、自害しろ
全ては奥平利津子の所為だから、誰か強い力で吹田市の元凶を何とかしてくれ
▼匿名ここに書き込まれる奴は皆殺されれば良いのに。
▼匿名ジジイとかババアとか言ってる奴はやっぱりそいつらも言われてるから、安心しな。