悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21834 2022/1/27 15:09

▼匿名より
人間はもっともっと死ぬよ、君の希望通りに、バグエラー人間が増え過ぎたからね、こいつ等はもはや人間と呼ぶには知能が低過ぎる、出来損ないの怪物みたいなものだよ


▼匿名より
コロナに期待した奴はガッカリしただろうね、解るわ。でもまだまだ人類の贖罪は続くから期待してもいいよ。先人達の罪も償わされる現代人の哀れな事

どっちみちお前等は天寿を全うする事無く殺されるんだよ、特に指名された県の人間は


▼匿名より
部屋の温度差変わりすぎて調整に不備が出てるのに作業が遅い間に合わないと脳死で叩いてくるバカばかりで殺したくなる
もう人間もっと死ねよ豚しかいないから


▼匿名より
嘘吐きが一番罪が重い、殺人よりも放火よりも誘拐よりもだ、次が虐め、このルールに従って裁くからな、ケロロ軍曹覚悟しろよ


▼匿名より
被害者と加害者の温度差を知れ、お前等は殺されても文句を言えない立場なのに、主導権が自分にあると思っている、お前等なんかに主導権どころか、人権がない事の証明に殺してやる、巻き添え喰らう奴は運が悪かったと諦めろ、日本列島破壊化計画が終わるまで気を抜くんじゃねぇぞ、呆け共、お前等のやって来た事の報いを受けて貰うぞ!久保博


2183521833

掲示板に戻る