悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21840
2022/1/27 16:14
▼匿名よりここの人間も何人かは死ぬ事にになるだろうね、別にいいよね、自業自得だから
▼匿名よりここに名前書かれる奴、犯罪者級ばかりだね、デスノートみたいにここに名前書かれた奴皆んな死ねばいいのにね
▼匿名よりおお、こいつ等の使い道あったわ
最前線に配備するか、コロナの治験にしよう、用が済んだら、殺処分で
少なくとも被害者よりも、加害者であるお前等に妻子があったり、仕事があったり、幸せそうに暮らしているのが、許せないからさ、まずそれ等を奪おうか、自業自得という単語を君の辞書に追加しようか?伊藤栄亮さん等よ
過去には暗殺も平気でして来たんだろう、勘弁してよ、虐めして、まだスッとしないからって殺すなんて、鼠講の詐欺師集団である事を認めろよ、基督教徒さんよ
殺せ、誰か神奈川県民の奴はこいつ等を全員殺して、神奈川県の罪を償えよ、どうせ暇している奴居るんだろう?
▼Twitte◆GSUav6ハゲデブ市川拓哉ハゲデブ市川拓哉盗聴ストーカー
HP
▼匿名より東京ドームに詰め込んで、有毒ガス流し込んで大量虐殺してくれないかな、それでも足りたいけれど、3日は大人しくするからさ