悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21901
2022/1/28 21:57
▼匿名よりだ、か、ら、馬鹿はお前の方だから
いい加減に黙れよ( ̄^ ̄)
頭悪過ぎるものそこまで行ったら個性だね
さっさと田舎に帰りんしゃい
▼匿名【なみへい】って奴はただのバカだからね。
ブロックした方がいいよ!
ウザいからあのコメント。
▼匿名なみへいって奴、本当にうっとおしいわ。
本当にくだらんコメント多いね。
いい歳なんでしょ?
恥ずかしくないのかね??
▼匿名よりやっぱサンドバックじゃ物足りないよね
人間サンドバックじゃないと
あー、馬鹿を死ぬ一歩手前迄殴りたい、でも加減が出来なくて死んじゃったらゴメンね、坊や
▼Twitter晒し拡散 柴田悟ネットでイキガッテンナヨ
こそこそwwww盗聴犯人市川禿豚哉