悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21905
2022/1/28 22:15
▼匿名より爆砕はここほど良い心地良くないだろうな
コロナ明け、可愛いあの子も美人なあの子も太って、化粧も下手くそになっていて、嫌だな、、、、、
▼匿名より立て篭りに、銃殺、益々おかしな関東圏
大丈夫か?関東圏。あんさ、コロナで治安悪くなったんじゃないの?立て篭りは埼玉県だっけ?
▼匿名より爆砕警備員くたばれよ
▼匿名よりこの間のクソ餓鬼、呪い殺しちゃおうかな、ウォーミングアップの為に
るせぇんだよ、餓鬼が
土下座しろよ、土下座
誰に口聞いているのか、解っているのか
ってレベルの話だからね
▼匿名より何かキレそう
もう今日は一回キレているし
ウザいんだよね、キレて当たり前なんだよね